9月3日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日をハッピーに過ごすならこのパワーストーンの力を上手く利用してみてくださいね。

法王のカードが出ました

☆ 恋愛

恋人候補にするなら落ち着いていて、穏やかで、大人の風格のある人を選びましょうね。尊敬の念が愛情に変わる事もありますよ。人から紹介されるご縁もありえます。決まった人がいる人は相手のお世話をよくやいてあげましょう。どっしりとした包容力を身につけて相手を安心させると円満な交際が続きますよ。大人の恋をするならばクンツァイトがお役立ちです。

☆ 行動

心は大きく、寛容に。困った人がいたら迷わず手を差し伸べてあげて。素直な心を忘れずに。

☆ ビジネス&学習

将来のために資格をとる準備を始めましょう。学習で身につけた事は自分を裏切りません。今日は会話力が高いです、交渉事は自分に有利に進める事ができますよ。会話力をさらにアップするならアクアマリンをおそばに。

☆ 健康

今日はスローな曲やクラシック・ヒーリングミュージックなどで心をゆったりと落ち着けて。瞑想やヨガもいいですね。身体を動かすより、心をゆるめ、解放してあげる事を第一に考えると良いですよ。

追伸

最近、ウトウトと眠っている時に限って「何やら大きな羽のようなもの」で頭をナデナデされている感じがします。ゆっくり目を開けると大きな白い羽が見えるんだけどすぐに消えてしまいます。鳥かなぁ?
でも、頭を撫でてもらった後はとても気持ちが安らいで、ゆったりするんですよ。今度は寝たフリでもして何が撫でてくれているのか確認してみようかな。