9月2日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞くと今日はこんな日になるので、このパワーストーンの力を借りながら上手く乗り切ってくださいね。

運命の輪のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

何かとタイミングが悪く恋のチャンスが遠くなっていきそう。ご縁がないわけではなく物理的な条件が合わないだけ。必要以上にガッカリしないで。事態が好転するのをじっと待ちましょう。パートナーがいる人はすれ違いが多い分だけしっかりと会話をして2人の仲を保って。心と行動を一致させるならアジュラマラカイトの力を借りましょう。

☆ 行動

財布のヒモが緩くなっていませんか?ストレスからつい無駄遣いに走ると後悔する元ですよ。心の隙間やストレスは買い物以外の方法で発散しましょう。やけ酒も厳禁です。

☆ ビジネス&学習

仕事や学習で上手くいかない焦りから予定外の行動にでてしまい結果として悪い方向へ進んでしまいそう。裏目にでやすいですから今日の新しい言動は謹んで。諦めて投げ出してしまう前に誰かに相談しましょう。理性をはたらかせるならソーダライトがお勧めです。

☆ 健康

酷暑の疲れやエアコンと外気の温度差、天候の悪化などで循環器系に赤信号です。めまいやダルさを感じたら早めに休みましょう。ぬるま湯にゆっくりと半身浴をして身体も心も交感神経も緩めましょう。

追伸

今日はNHKの「メガクエイク(巨大地震)の南海版」を見ました。大阪に住んでいる私にとって南海地震は他人事ではないのでTVをガン見。阪神淡路大震災を経験している私は当時の恐怖や不安が少しだけ蘇ってきて怖かった (^_^;)
あの時の我が家周辺は「震度5強」で裏の家や通りを1本挟んだ場所の多くの家が半倒壊してた。仕事で震災3日目に神戸の街に入った惨状も思い出した。あの時の状況は言葉では決して表現できない。たくさん備えてあるけど、改めて防災用具をチェックしたくなりました。