9月1日のカード

  • 投稿日:
  • by

9月1日、今日はこのパワーストーンの力を借りながら、こんな風に過ごすとハッピーな日になりますよ。

塔のカードが出ました

☆ 恋愛

今の恋は何かと障害や邪魔が多いでしょう。でもそれを乗り越えてこそ2人の絆が固いものになります。相手を信じて、いたわり合い2人で乗り越えていくつもりでいましょう。現実が辛いからといってよそ見はダメ。破局を迎える事になりますよ。愛の障害を乗り越えるサポートはガーネットが得意です。

☆ 行動

突然のハプニングやアクシデントでパニックになるかも。しっかり深呼吸して自分に問いかけてみて。「神様は乗り越えられない試練は与えない!」って。

☆ ビジネス&学習

仕事や学習にも邪魔が入りやる気ダウンしそうです。そこで慌ててしまうとミス連発になるので落ち着いて最初の計画通りに1個ずつ課題をクリアしてきましょう。視野を広げるためにフローライトの力を借りましょう。それもグリーンフローライトがあればGOOD

☆ 健康

急病や思わぬケガに注意しましょう。異常があれば早く医師に相談して。放置は悪化する元ですよ。鉄分は足りていますか?ダイエットや夏バテて食事量が少ない時こそ栄養のあるものをしっかり食べましょう。特にタンパク質は必須です。

追伸

夕飯に家族でわいわいお好み焼きを食べていたら前歯が欠けた。前回は冷や奴を食べていて欠けたんだっけ。。どうして私の歯はいつも柔らかいもので欠けるのかしら?また先生に笑われちゃうな (^_^;)
忙しさにかまけて歯の治療を途中放棄したままだから「キチンと治療しなさい」と神様からの伝言なのかなぁ。