8月31日のカード

  • 投稿日:
  • by

8月最後の日はこのパワーストーンと一緒にこんな風に過ごすとハッピーですよ。

吊られた男のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

なかなか想いが報われなくて辛いかも。2人の恋を継続させるのにどちらかの我慢がいるのであればちょっと待って。何かおかしくないですか?何をするのでもムリは禁物。折れる所は折れて、妥協する事も大切ですが譲れない1本の筋だけはしっかり持っていましょうね。両極端にある心の折り合いをとるのはアメトリンが得意ですよ。

☆ 行動

なかなか立ち直れない心や身体の傷がうずくかも。ヤケを起こさず自分の心の声を聞いてあげて。あなたの心は何かして欲しいのではなくただあなたに理解されたいだけなのですから。自分の心としっかり向かい合うならモスアゲートをおそばに。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も思うように成果が上がらず周囲の人の反感をかうかも。集中力の低下が目立ちますね。何か気になる事でもありますか?もしあるのであれば先にそれを片付けましょう。

☆ 健康

姿勢が悪くないですか?頭のてっぺんから1本の糸で頭を吊られているようなイメージの姿勢を保って。残念ながら持病はちょっと治り難いかも。気長につき合うつもりでいて。

追伸

今日は人気のSCSシリーズの新作を発表しました。朝、一言ツイートしただけで色んな子があっと言う間にお嫁入りが決まってしまい嬉しいけどちょっと焦った。だってメールマガジンをまだ発行する前だったから。だってマガジンを受け取ってそれを読まれたお客様がページに来て下さった時に全部売り切れ。。なんて事になっては大変!でしょ。
だから急いで原稿を仕上げてメールマガジンも発行しました。あ〜焦った (^_^;)