8月30日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日の過ごし方をタロットカードに聞いてみました。ぜひこのパワーストーンを役立ててと言っていますよ。

正義のカードが出ました

☆ 恋愛

好きな人へのアタックや交際も周囲の人との輪を大切にしながら進めましょう。結論を急がず、落ち着いてゆったりと行動して。大人らしさを忘れずに。お互いがお互いの事を尊重し、平等の精神を大切にしましょう。人の輪を大切にするならブルーレースアゲートがお役に立つでしょう。

☆ 行動

今日は一つの事に集中して取り組むよりも複数の出来事を同時進行でやった方が楽しめて、効率もアップしますよ。創作活動も良いでしょう。

☆ ビジネス&学習

美的作業や学習に最適の日。一人で取り組むより誰かと組んでワイワイやった方が成果が上がりやすいでしょう。人の輪を大切にみんなで同じゴールを目指して。

☆ 健康

精神的な安定感が体調を良い状態でキープしてくれています。今のままの状態を維持して。今後のために今の過ごし方をメモしておくと調子が悪くなった時にすぐにリカバー法を思い出せて便利ですよ。

追伸

酷暑の疲れがピークにきている今、屋久杉ビーズで作ったブレスレットを着用してます。何とも言えない木の香りと大樹の生命力を感じる事ができて、もうひとふんばり時にとっても役に立ってくれています。
屋久杉といってもわざわざ大樹を切り倒したのではなく、政府機関がキチンと計画の上で伐採した枝を用いて作られているのでご安心を。
それでも数が少ない貴重なウッドビーズなので、ちょっぴし満足感もあるんですよ、ニンマリ (*^。^*)