8月29日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りながら、こんな事に気をつけて過ごすとよりハッピーな日になりますよ。

力のカードが出ました

☆ 恋愛

長い時間をかけて育んできた恋のエネルギーが最高点に達する日。今日は異性を振り向かせるパワーがとても強いです。恋をしたい人は積極的に異性と出会ったり、会話をしましょう。相思相愛の2人ならどんな困難でも乗り越えられます。今がガンバリ所ですよ。明るく陽気に振る舞うためにサンストーンの力を借りましょう。

☆ 行動

勝負運が強い日。忍耐と努力を惜しまない人が成功をおさめます。少しでも違和感がある事はすぐに軌道修正し、また努力を続けて。どんな事でも慎重にかつ大胆に。

☆ ビジネス&学習

目標点を高く設定し、努力を惜しまない姿勢が成功を引き寄せます。そんなあなたの姿を周囲の人はちゃんと評価してくれるでしょう。実力も発揮できます、怖いものなしだから全力で挑みましょう。ルチルクオーツの力を借りてガンガン行動しましょうね。

☆ 健康

体力・気力が充実してます。今日だけは多少の無理をしてでも好きな事を楽しんでも大丈夫。魅力がアップしているので異性の目を引きやすくなっていますよ。言動には注意してね。

追伸

今日は「パワーストーン必殺石置き人ブログ」を更新しました。セレニティアスのお客様は私のツボをよく心得ていらっしゃるというか、センスが良いというか、タイミングがいいというか。。本当にベストなタイミングで心にファイトの火が点るものが贈られてきます。
本当に、ありがとうございます (*^。^*)