8月24日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞くと今日はこのパワーストーンと一緒にこんな風に過ごすとハッピーになるそうです。

星のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

片思いの期間が長過ぎて、恋心が我慢できなくなり相手に対して不満が出てくるかも。気持ちはわかるけどここは焦らずじっくり2人の距離を縮める行動を。高望みや行き過ぎた願いを相手に期待するのはダメ。嫌われちゃいますよ。

☆ 行動

ユーモアやジョークに反応できなくなっていたら「心のゆとり」がかなり欠如しているので注意して人と接しましょうね。特に余計な一言には気をつけて。自分の心の嫌な部分を見つけるのはモスアゲートが得意ですよ。

☆ ビジネス&学習

カンが鈍るのでキチンと計画を立て、忠実に実行していきましょう。成果は上がり難い日ですがミスを防ぐ事はできますよ。計画を立てる時には第三者の意見を取り入れるといいかも。

☆ 健康

不摂生や睡眠不足がたたって体調不良寸前では?頭がぼ〜っとする症状があるのなら特に注意です。早く帰宅してキチンと食事を摂り、早く休みましょう。質の良い睡眠をとるならスモーキークオーツがお勧めです。

追伸

マンションへの引っ越しを念頭に置いている私は時々「インテリア雑誌」を眺めては、自宅に置く家具を選んだり、自分好みにカスタマイズされた部屋を想像してニヤニヤしてます。端からみたらかなり危ない人に見えるかも (*^。^*)
でも、絵に描けない夢は現実化が遅いんですよね。だから写真でもイラストでもいいから自分が欲しいもの、望んでいるものの「夢ノート」を作ってワクワク感を堪能してくださいね。