8月23日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンと一緒にこんな風に過ごすとハッピーになりますよ。

法王のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

人の心とは不思議なもので正直すぎてもダメ、頑固すぎてもダメ、素直すぎてもダメとままならぬものです。だから相手がどう思うか?をメインに考えず、自分がどうしたいか?に重きをおいた言動を。ただし相手の重荷になるような行動は謹んで。自分の本心と対話するならエレスチャルクオーツの力を借りてもいいですよ。

☆ 行動

物事に対して慎重さを欠き、人の輪からはみ出てしまい良識がない人だと思われないように注意を。ガンバル気持ちはわかりますがムダが多く空回り気味ですよ。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も時間ばかりがかかって成果が上がらないでしょう。仲間から孤立してしまいなおさら計画に支障がでるかも。成果を出す事も大切ですが円満な対人関係を念頭におきましょう。円満な人づき合いにはブルーレースアゲートがお役に立ちますよ。

☆ 健康

精神的にかなりストレスがかかる現状です。身体のキレも悪いのでケガをしないように注意して行動しましょう。体調不良で病院に行っても誤診される事もあります。おかしいなと思ったら迷わずセカンドオピニオンを受けて。

追伸

新しいパワーストーンジュエリーを作る時に使おうと楽しみに買っていたスワロフスキーガラスビーズを取り出してビックリ!なんと、穴があいてないではないか!私とした事が見た目のキレイさに心奪われて、肝心の穴のあるなしのチェックを忘れてたみたい (^_^;)
あ〜悔しいな、このビーズとってもキレイだから新作のPJに使いたかったのになぁ〜。
結局、このスワロフスキーガラスビーズは娘の財布にボンドで張られてキレイなオリジナルの財布が出来上がりましたとさ (*^。^*)