8月26日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りながらこんな風に過ごすとハッピーになりますよ。

正義のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

心に迷いが出て結論が出せなくて苦しみそう。こんな時は無理に結論を急がず少し時の流れに実を任せて様子を見る事もひとつの案です。もっと相手の事を理解するように気を配って。ひと時だけの快楽に溺れる事がないように。

☆ 行動

誰とでも人当たり良く接するのは良い事ですが、その度合いには気をつけて。変な誤解を受けない程度の好意で接しましょう。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習もあれこれと一度に手を出すのはダメ。的を絞ってゴールに向かって歩いて行きましょう。ついついサボリ癖が出そうですから計画通りに行動する事を念頭に。やるべき事をキチンを行うサポートはレインボーオブシディアンが得意です。

☆ 健康

酷暑とエアコンと冷たい食べ物の摂り過ぎて自律神経が弱っていますよ。エアコンは28度。足元とお腹を冷やす過ぎないように衣類で調整して。冷たい物はほどほどにしてお腹を温める食べ物を食べるように意識しましょう。

追伸

昨日は伊勢神宮の13もの神域を参拝してまいりました。
(帰宅が遅くなりブログを書けなくて、ごめんなさいね (^_^;))
ちょうど「お白石持神事」と重なっていてスゴい人出。夏休みだし、土曜日だし、神事だし、お祭りまで重なって人、人、人。
人の頭が黒い波のように動いてましたよ。
そして人々が口々に言うのは神様への日頃のお礼ではなく「この願いを叶えてください!」の方が多かったような。その◯◯のエネルギーにもすっかり当てられて肩は重いし、全身から力は抜けるしと結構大変だったかな (^_^;)
神様にお願い事をする前は、自分の住所氏名をキチンと名乗り、まずは日頃のご神助・ご加護のお礼をのべてから、お願い事を聞いて頂きましょうね。