8月22日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな風に過ごすと良い日になるのかタロットカードに聞いてみました。そしてお役に立つパワーストーンはこの子です。

塔のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

思うようにならない展開にヤケを起こしたり、変な意地を張ると全てを失ってしまいますよ。かなりショックな出来事もあるでしょう。しっかり本心と向き合って。パートナーがいる人は相手への批判ばかりを口にしないように。必要以上に追い詰めちゃダメ。話を聞く耳を忘れないで。愛の障害をサポートできるのはガーネットです。

☆ 行動

トラブルやハプニングが続出し、大きく感情がゆれ動くでしょう。ここはグッと堪えて。自力で解決法が見つからない時にはすぐに誰かにSOSを発信し助けを求めましょう。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習もかなりの痛手を負うハメになりそう。許容範囲以上の自分の限界を越えようとしているためです。ここで諦めて投げ出すか、じっと耐えて事態が好転するのを待つかは自分で決めて。

☆ 健康

暗い夜道や治安の悪い場所には厳重注意。こんな場所では男女を問わず一人歩きは止めた方が無難。ケガや病気にも注意です。医師の診断に納得がいかないのならセカンドオピニオンを

追伸

今夜は「ブルームーン」満月は午前中だったので欠けていく月にはなりますがブルームーンだけあってエネルギーは格別。昨夜に続きしっかりと月光浴をして月からのエネルギーを受け取りました (*^。^*)
お願い事は全て「完了形」で口に出して言い、もう全てを受け取っているかのような気分で過ごす事が願望成就への近道ですよ。