8月21日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると、今日はこのパワーストーンの力を借りて、こんな風に過ごすと楽しく過ごせるようです。

チャレンジャーのリバースカードが出ました

☆ 恋愛

残念ながらあなたの想い人は少し自己中心的な考え方をしていたり、必要以上に他人を束縛するような人である気配が。。あと1歩を踏み出す前に相手の人柄をよく観察してみて。パートナーがいる人は2人の仲が少し不安定ですよ。しっかり会話したり、軽く身体に触れたりしてコミュニケーションを密にしましょう。対人関係のサポートはブルーレースアゲートにお願いしましょう。

☆ 行動

夢を追いかけるのは大切ですが、現実から遠ざかり過ぎてはいけません。現実化するのにあまりにもかけ離れた夢なら再考を

☆ ビジネス&学習

仕事に嫌気がさして転職や退社をしたくなったり、学習も嫌になって登校拒否をしたくなったりと不安定気味。そうなった原因をよく考えたら仕事や学習そのものではなく対人関係が問題になっていませんか?

☆ 健康

かなり身体が疲れているのにそれを感知するセンサーが壊れていませんか?自分の体調を冷静に判断できないのなら誰かに顔色や皮膚の艶を見てアドバイスをもらいましょう。今のままではダウンしますよ。身体に元気をためるならカーネリアンの力を借りましょう。

追伸

親戚のおじ様から手作りの「懐かしの映画音楽集CD」を頂いた。ちらっと聞いてみたら、出てくる出てくる懐かしいメロディー。一瞬でその映画のシーンに記憶が飛ぶから不思議ですよねぇ (*^。^*)
でも。。じっくり聞いていたらその音楽が流れていた当時の社会情勢や自分の思い出まで出てくるからちょっと要注意かな。