8月20日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんなパワーストーンの力を借りて、どんな風に過ごしたらハッピーになれるのでしょうね。タロットカードに聞いてみました。

星のカードが出ました

☆ 恋愛

意外と身近な人が恋人候補に変わるかも。じっくりと会話をしてみて。共通の趣味や夢があると思いますよ。パートナーがいる人はいつまでも出会った頃の気持ちを忘れないように過ごしましょう。たまには意外な所でデートするのもリフレッシュできますよ。2人の仲を1歩進めるならムーンストーンの力を借りましょう。

☆ 行動

遥か大昔の話や遠い未来の話など本を読んでみませんか。今の時間と違う所に目を向けるとかなりよい気分転換になりますよ。

☆ ビジネス&学習

直感が冴えますよ。夢を思い出して実現に向けて小さくてもいいから1歩を踏み出しましょう。人々が夢や希望を持てるアイデアや学習をスタートするのに最適の日。ワクワクする気持ちのままに。

☆ 健康

暑さに負けない身体で過ごせるでしょう。男女を問わずお肌の手入れはしっかりと。紫外線でかなりダメージを受けていますよ。意外と髪の毛も日焼けするんですよ。キチンとケアしてあげましょう。お肌のコンディションを整えるならローズクオーツがお役に立つでしょう。

追伸

6日間というお盆休みが終わりました。私はいつもと同じく、キチンと休めたのは1日だけ。後の5日間は資料を読みながら仕事の事をあれこれと「あ〜でもない、こ〜でもない」と思案しておりました。
いつもお客様には「オンとオフのケジメをつけないと良い仕事ができませんよ」とエラそうに言ってるわりには、自分がキチンと休めなくてお恥ずかしい (^_^;)