8月9日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな一日になるのかタロットカードに聞いてみると、このパワーストーンがお役に立つようです。

星のカードが出ました

☆ 恋愛

いつも会ってワイワイしている仲間やただの知り合いが恋人に変わるかも。2人には共通の趣味や会話など気が合う部分が多いハズ。自然の成り行きに任せて様子をみましょう。パートナーがいる人は2人でいるだけで楽しそうな未来を描く事ができてワクワクした気分になるでしょう。今の気持ちを忘れないで。友情を愛情に変えるサポートはムーンストーンが得意です。

☆ 行動

憧れていた人や物事にアタックするのに最適の日。遠い未来を見据えて行動を起すのも良し。積極的に行動するならタイガーアイがお勧め。

☆ ビジネス&学習

直感が冴えていますが、それを裏付ける論理や情報をキチンと集めましょうね。人々が夢を持てる仕事や学習に取り組んでも自分がワクワクできて楽しいかも。目標は高めに設定してガンバってみませんか。

☆ 健康

体調バッチリ!心の状態もGOOD。心の張りがお肌のツヤに変わるでしょう。異性の視線を集めちゃうかも。ワクワク気分を盛り上げるために新しい洋服屋グッズを使い始めてもいいでしょう。

追伸

今日の夕方の「緊急地震速報」にはビックリしましたねぇ!ウトウトしていた時だったし、iPhone5に変えたばかりだったので知らない音が鳴ってほんとビックリ!(^_^;)
幸いにも何事もなかったわけだけど、地震への心の準備が全くできていない事が判明。避難グッズの準備はバッチリだけど肝心の精神面での備えをしなくちゃ!と思い知らされた事件でした。