8月10日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞くと今日はこのパワーストーンの力を借りて、こんな風に過ごすとハッピーな一日になるそうですよ。

悪魔のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

腐れ縁や悪い縁を切る勇気と気力が湧いてくる日。ついでに忘れられない恋を忘れるにもよい日です。自分が心から笑えるにはどうすれば良いのかを考えたらやるべき事がわかりますよ。パートナーがいる人は自分を大切にする意味を考えたら2人の関係をどうすべきか答えが出るでしょう。自分の心の中のドロドロしたものを真正面から見つめるサポートはモスアゲートが得意ですよ。

☆ 行動

不誠実な事や悪い誘惑から別離するチャンス到来。今の心の中には変な執着心も意地もないハズ。新しく生まれ変わるつもりで再出発しましょう。

☆ ビジネス&学習

社会的モラルや道徳心の低い仕事や作業から足を洗えるでしょう。自分が進むべき道がなんとなく見えてくるハズ。今度こそしっかり目標を定めて歩き出しましょう。自分がどうしたいのか?を知る導きはセージニッククオーツに任せましょう。

☆ 健康

何となく体調不良を引き起こしていたボヤンとしたものから解放されるでしょう。心に明るさと身体には軽さが戻ってくるハズ。粗塩を一握り入れたぬるま湯にゆっくり浸かり、身を清めてリラックスしましょう。

追伸

お盆の訪れを前にして「身辺守護」「エネルギー漏れ止め」「霊障避け」パワーストーンブレスをメンテしました。第六センスがちょっと敏感な私はお彼岸やお盆等はかなりエネルギーと神経を使います (^_^;)
余計なものが見えたり、聞こえたり、感じなければいいのに。。と幼少の頃から何度思った事か。まぁ、今ではすっかり諦めていますけどね。
でも。。できるなら何も感じない普通と人として生まれたかったなぁ。