8月8日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りながら、こんな風に過ごすとハッピーに過ごせるよ、とタロットカードが教えてくれました。

悪魔のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

一時的な感情に溺れて見失っていた自分の本心に気づき、より自分が幸せになれる選択をできるでしょう。心の声に素直に従ってね。パートナーがいる人は遊び心を封印でき、帰るべき人の元へと戻っていけるでしょう。過去を水に流し再出発を。分離していた自分の本心と結びつくのならアメトリンがお役に立ちますよ。

☆ 行動

執着心がなくなり、悪い関係・自分を傷つける関係を切る事ができるでしょう。自分で決めて行った事は大きな自信となり、立ち直りも早いですよ。切りたい縁があるならブラックオニキスの力を借りましょう。

☆ ビジネス&学習

スランプ脱出。真面目に自分の将来を考え、それに沿った行動をとりましょう。必要な資格や知識はキチンと学んで。良心に逆らう事なく道徳に沿った行動を。

☆ 健康

ここしばらくの体調不調からようやく立ち直れそうです。身体も心も軽くなってくると思いますが、まだムリは禁物です。ハメを外し過ぎないように手加減して過ごしましょうね。この酷暑で意外と体力を使っていますよ。

追伸

久々のオフ。仕入れ1件に行った以外はプライベートタイム。自分の人生のための勉強をしたり、好きな本を読んだりしてのんびり過ごしました。だから執筆はせず (^_^;)
たまにはキチンとオフタイムをとらないと全体的な効率がダウンするんだなぁとしみじみ思いましたとさ。