8月7日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこのパワーストーンの力を借りながら、この点に意識して過ごすとハッピーになるそうです。

世界のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

相手の気持ちも自分の気持ちもハッキリしないまま暗礁に乗り上げてしまいそう。こんな時こそ落ち着いてせめて自分の気持ちだけでもハッキリさせましょう。かなり気分がラクになりますよ。パートナーがいる人は不平不満は言わないように。2人の間に大きな亀裂が入りますよ。

☆ 行動

自分の気持ちをハッキリできないままだと、気が合わない人と組む作業をさせられるかも。イエス、ノーはハッキリ言った方が良い時もありますよ。諦めるのはまだ早い。イエス&ノーをハッキリ言うサポートはロードナイトが得意です。

☆ ビジネス&学習

残念ながらスランプ突入。こんな時もあるさと軽く流して、コツコツと計画通りに行動しましょう。焦ってジタバタしたり、ヤケを起こして放り投げる事をすると周囲の人からの信頼を失いますよ。視点を変えるサポートはグリーンフローライトが得意ですよ。

☆ 健康

疲れが溜まっていて行動力ダウン。スタミナ不足も心配です。サプリやドリンクに頼るのではなくもっと根本的な改善を。食生活と睡眠時間の見直しが重要。

追伸

今日はちょっと抜けだし、昔パワーストーン教室を開催していた時の生徒さんがされている「個展」にお邪魔してきました。
このしばらく休みなしで働いていたのでかなりストレスが溜まっていたけど、30分ほどの女子トークで気分スッキリ (*^。^*)
やっぱりおしゃべりって「女の子の元気回復特効薬」なんですね。