8月6日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどのパワーストーンの力を借りて、どんな風に過ごしたらいいのでしょうか。タロットカードに聞いてみました。

力のカードが出ました

☆ 恋愛

今日は良くも悪くも異性の注目を集める力が強い日です。身なりや言動には細心の注意を。恋人が欲しい人はぜひ異性が集まる場所に出かけて行って。パートナーがいる人は2人で力を合わせればどんな困難でも乗り越えられます。2人の絆が試されていると思って頑張りましょう。恋愛運の強化には王道ですがローズクオーツがお勧め。恥ずかしい気持ちが強くて積極的に異性の前に出れない人はロードクロサイトの力を借りましょう。

☆ 行動

今日は何かと「勝負強い日」です。一か八かの賭けにも勝てる勝算大ですよ。慎重にかつ大胆に物事を進めましょう。

☆ ビジネス&学習

実力を十分に発揮できます。やる気をアップさせるためにも目標は少し高めを意識して。持久力があるので根気がいる事でも大丈夫。自信を持って取り組みましょう。成果は出ますよ。

☆ 健康

今日は瞬発力よりも根気がいるスポーツや遊びを楽しんで気分転換してください。馬力もあるので多少の無理ならOKです。徹夜も平気なくらい元気ですが熱中症が心配なので睡眠はしっかりと確保して。

追伸

今日は「SCSシリーズの新作」を発表しました。どちらも珍しいパワーストーンを使用しています。今回はドリームクリスタルや星月菩提樹の木も使っているので、なかなか面白い効能になっています。
メールマガジンも発行しました。
この土日はこれらの作業に追われていたわけで。。すっかり休日がつぶれてしまったけど、満足のいくものが完成して気分いいわぁ〜(*^。^*)