8月5日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこのパワーストーンの力を借りて、こんな風に過ごしたらハッピーになるそうですよ。

恋人のカードが出ました

☆ 恋愛

あなたの周囲に居るチャーミングで会話が弾む人をマークして。対話して心を通わすと、今よりも深い関係に発展しますよ。お似合いの2人ですからガンバってみて。パートナーがいる人は何をするにも2人仲良く取り組み、心も身体もしっかりとコミュニケーションをとって。会話をスムーズに行うならアクアマリンの力を借りると良いでしょ。

☆ 行動

誘い上手、誘われ上手が新しい交流の輪を広げるコツですよ。広く浅くつき合ってみて、その中から気の合う人とより進んだ交際を。いつも遊び心を忘れないでね。

☆ ビジネス&学習

語学力を鍛えたり、それを活かす事に取り組むと良い日。新しい計画をスタートさせるにも最適の日です。一人でコツコツやるよりも皆でワイワイ取り組んだ方が成果も上がるし、楽しい気分になれますよ。人の輪にすんなり入るならブルーレースアゲートがお役立ちです。

☆ 健康

スポーツをしたり、ゲームを楽しんだりして上手く気分転換してください。心の疲れがとれると身体の疲れも抜けますよ。実年齢より少し若いヘアスタイルやメイク、ファッションを楽しむのも良い気分転換になりますよ。

追伸

昨日はブログを更新できなくて、ごめんなさい (^_^;)
今日は多くの人からツイートやメールで「セレさん、お身体大丈夫ですか?」とご心配を頂きました。ありがとうございます。
昨夜は夕食の片付けを終え、デスクに向かった21時30分過ぎから強烈な睡魔に襲われ、そのまま机の下でゴロンと横になって24時に主人に起こされるまで爆睡。寝ぼけ眼でヨロヨロと布団に行き、また朝まで爆睡。
そんなに身体が疲れていたわけじゃないけど、とにかく寝落ちなんて久々。まぁ、誰かがメッセージや言葉を告げたくてムリヤリ眠らせてくれたのですが。。(^_^;)
おかげでたくさんのメッセージや知識を頂きました。また仕事に生かそうと思います。