8月12日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに尋ねると今日はこのパワーストーンの力を借りながら、こんな風に過ごしたらハッピーになるそうです。

力のカードが出ました(昨日も出ましたよね)

☆ 恋愛

女性の皆さん、今日の恋はあなたの方がリードして主導権を握りましょう。もちろん告白も女性の方から。恥ずかしがっていないで欲しいものは欲しい!と明言しましょう。パートナーがいる人は今日は女性の気持ちを第一に考えてあげて。特にあなたに一途な想いを注いでくれている女性を持つ人は彼女を大切にしてあげてね。恋に対して積極的になりたいのならロードクロサイトの力を借りましょう。

☆ 行動

勝負運が強い日です。一か八かの勝負に出ても良し。ただし決断は慎重に行いましょうね。間違いを見つけたらすぐに軌道修正する勇気も忘れずに。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も初志貫徹をモットーに。労力を惜しまず、今の自分ができる最高の事をやるつもりで。根気と気力は十分です、思い切りやりましょう。

☆ 健康

今日は激しく身体を動かす事よりも根気を要するスポーツを楽しんでみて。良い気分転換になりますよ。粘り強さが勝負の決め手です。熱中症には十分注意してくださいね。

追伸

今日はお盆を前に家中の「盛り塩」を交換。我が家の盛り塩は白い皿の上にクリスタルのチップを敷き詰め、その上に粗塩を盛り上げている特別バージョン。粗塩とクリスタルの相乗効果で厄よけ・魔除け効果抜群なの。
ただ。。古い粗塩を交換する際にどうしても塩が吸収しているものに触れてしまうので1階〜3階の塩を全部交換したらグッタリしちゃいます。でもゴム手袋なんてはめてできない作業なので気合いを入れて乗り切る事に。。(^_^;)