8月13日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんなパワーストーンの力を借りて、どんな風に過ごしたらハッピーになれるのでしょうね。タロットカードに聞いてみました。

月のカードが出ました

☆ 恋愛

好きな人が何を考えているのかわからなくて暗闇の中を手探りで歩いているような気分になるかも。今はジタバタせず時が解決するのを待って。パートナーがいる人は相手を信じる勇気を忘れないで。異性がモーションをかけてきても心を動かさないように。

☆ 行動

色々と悪い方に考えてしまい情緒不安定気味になるかも。自由に想像できる自分の心の中では自分が幸せになれる事だけを考えて感情を安定させましょう。悪い事ばかり想像して困る時にはスモーキークオーツの力を借りて打ち消してもらいましょう。

☆ ビジネス&学習

ビジネスや学習の仕方や進め方がわからない時には素直に年長者のアドバイスを求めましょう。キチンとした計画がないままガムシャラに行動すると時間ばかりかかって成果は上がりませんよ。

☆ 健康

たかが「風邪」と甘く考えず、キチンと受診するか養生しましょう。この酷暑で身体はかなりダメージを受けていますよ。軽く考えていると大病の元になります。特に下半身とお腹を冷やし過ぎないようにね。健康サポートならショールの力を借りましょう。

追伸

いよいよ「お盆休み突入」ですね。セレニティアスも13日〜19日までは夏期休業を頂きます。今夜はあと一人メールへの返事をタイピングしたら終わり。といっても、休業期間中は何かと色んな雑用があり、結局しっかりとした休みが確保できるかどうか微妙な所なのよねぇ。
ここ数日、ずっと38度前後ある大阪市内は道路で目玉焼きができそうなほど。サンダルを履いていてうっかり足をぐねって道路に指がついたら「やけど」しそうで怖い〜 (^_^;)
まだ酷暑は続くそうですから、皆さんもお身体には気をつけてお過ごしくださいませ。