8月11日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りて、こんな風にすごすとよりハッピーになりますよ。

力のカードが出ました

☆ 恋愛

あなたの片思いを邪魔するものは何もありません。だから慌てず、時間をかけてゆっくりと恋を実らせていってください。強い絆で結ばれた2人ですからきっと。。パートナーがいる人はどんなトラブルでも2人でなら乗り越えられます。お互いを信じて勇気を出して。愛する気持ちを強くしてくれるのはガーネットです。

☆ 行動

行動力を十分に発揮してやりたい事に挑戦してもいい日です。ただ慎重さは忘れないで。努力と忍耐の先に幸せはあります。

☆ ビジネス&学習

継続する根性と気力を惜しまないで。少々目的が高くても乗り越えられるハズ。長期計画で階段を1歩ずつ登ってください。きっと成功しますよ。気力をアップさせるならルチルクオーツの力を借りると良いでしょう。

☆ 健康

体力・気力は充実。多少の無理でもOKです。暑さには用心して好きな事を思いきり楽しんでみて。あなたらしさの魅力もアップしていますから人目を引きますよ。言動に注意してね。

追伸

今日は10年以上我が家で介護していた叔父の初盆で京都のお寺に。京都に到着したら外気は39度「さすがに京都は暑いねぇ〜」と大汗かきながら法要を終わらせ大阪に帰ってきたら、大阪は「40度!」とエラい事に (-"-)
現在のこの時間でもまだ33度以上あります。街中が煮えたぎっている感じですよ (^_^;)