8月1日のカード

  • 投稿日:
  • by

いよいよ8月。今日はこのパワーストーンの力を借りながら、このアドバイスに従って上手く立ち回りハッピーになってくださいね。

チャレンジャーのリバースカードが出ました

☆ 恋愛

いくら好きな相手でも必要以上に干渉してきたり、自由を束縛するのならちょっと距離を置いてみて。その状態が本当に幸せと言い切れるかどうかよく考えましょう。パートナーがいる人は相手の心がフワフワと遊びに行きそうです。しっかりと心の交流をしましょうね。自分の本心と対話するならムーンストーンの力を借りて。

☆ 行動

夢を見る事は素敵ですが、それがただの道楽の夢で終らないようにしっかりと現実も見て下さいね。何事も計画的に。

☆ ビジネス&学習

今は転職のタイミングではありません。もう少し今の職場で自分ができる事がないかガンバってみてもいいのでは?立ち去る事はいつでもできますよ。学習も中だるみ気味じゃないですか?しっかりとゴールを見据えて頑張りましょうね。優先順位をはっきりし、やるべき事に集中するならレインボーオブシディアンの力を借りましょう。

☆ 健康

酷暑の上に冷たい食べ物や飲み物、過度のエアコンで体力を消耗し過ぎていませんか?下半身が冷たいのに手だけが温いのは内臓が冷えている証拠ですよ。気をつけましょうね。

追伸

今日は「パワーストーン必殺石置き人ブログ」を更新しました。
いつも参拝に行く住吉大社での夏の大神事「夏越祓神事」に参加してきました。生雅楽が流れる中、祝詞が献上され、厳かに神事が執り行われ、私と娘も参加してきたんですよ。茅を1本持って茅の輪をくぐり、今年前半の厄を祓い、今年後半の幸せを分けて頂きました。それにしても屋台の数がすごかった〜。娘なんか神事そっちのけで屋台に目を奪われ心は上の空 (^_^;) 27才にもなって仕方ないやつです。