8月2日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこんな事を意識しながら、このパワーストーンの力を借りると良い日になるそうですよ。

女教皇のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

少し心が狭くなっていませんか?自分の価値感やルールを相手に押し付けていませんか?今日は相手の欠点を敏感に感じてしまうので言葉には注意しましょうね。また小さな誤解でも早めに解決しないと大ゲンカに発展しそうですよ。他人の欠点に敏感に反応しないためにはガーネットの力を借りましょう。

☆ 行動

視野を広く持ちましょう。自分の価値感やルールと同じものを他人に要求しないように注意しましょう。あなたの物差しはあなただけのもの。これを肝に銘じて。

☆ ビジネス&学習

集中力ダウン。人からのアドバイスや助け舟には素直に耳を貸しましょう。知らない事はその事実を認めてキチンと教えてもらう素直な対応を心がけて。今日は単純作業で無難に過ごしましょう。

☆ 健康

自分の言動に対して他人の反応が気になりストレス過多気味。胃腸は大丈夫ですか?他人は自分の利害に直接関わらない事はすぐに忘れてしまうものです。記憶は常に上書き。必要以上に気にしない事。ストレス解消にはグリーンアベンチュリンがお役に立ちますよ。

追伸

今日はiPhoneを新しくしました。本当は今使っている番号を変えたかっただけなんだけど好きな番号を選べないルールらしいのでやむなく新規登録扱いに。
まぁ今のiPhoneは2世代前のものだからもうバッテリーの持ちが悪かったし、アップデートしたOSについていけないレベルだったから思い切ってiPhone5に乗り換え。
ビックリするくらいサクサク動くし、プラチナバンドだからページの読み込みもムチャクチャ速い!
おかげでストレスフリーになりましたよん (*^。^*)