7月31日のカード

  • 投稿日:
  • by

7月最後の日。今日はこのパワーストーンの力を借りて、こんな風に過ごしてハッピーな一日にしてくださいね。

悪魔のカードが出ました

☆ 恋愛

心が伴わない身体だけのおつき合いはすぐに止めましょう。心が傷つくだけですよ。本当に幸せになるためには自分を大切にする事。パートナーがいる人は必要以上に相手を束縛しないように。夫婦であっても一人の時間は大切ですよ。

☆ 行動

ひと時の快楽のために悪魔に魂を売り渡さないように注意して。マイナスイメージ(路地裏の薄暗い繁華街や風俗営業店など)が強い場所にも近づかない方が無難です。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も甘い言葉には気をつけて。本能がストップをかける計画や企画は勢いに任せて乗ってしまわない事。後で死ぬほど後悔しますよ。何をやるにしても自分の意志を尊重して。舵取りは自分の決断の元に。冷静な判断力はアメジストの力を借りて。

☆ 健康

忍び寄る病魔に注意。体調不良の個所があるなら早めに医師の診察を受けましょう。ストレスや疲労も貯め込みやすくなっています。薬にばかり頼るのではなく根本的な解決を目指して。

追伸

私の産婦人科の主治医はとても穏やかなお人柄で、よくお話を聞いてくださるドクターです。5分くらいの診察時間だけど先生に話を聞いてもらって「うん、大丈夫だよ。心配しないで」と言ってもらえただけで半分くらいは治ったような気になる(かなり単純な私。。)そんな主治医に巡り会えて良かったぁ (#^.^#)
今は更年期障害とバトル中の私の頼りになる強力な援軍です。