7月6日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りながらこんな風に過ごすとより良い一日になるでしょう。

戦車のカードが出ました

☆ 恋愛

片思いの人はライバルに勝つチャンス到来。積極的にアプローチを!今日は素早さがキーワードです。恥ずかしがっている間があるなら行動あるのみ。パートナーがいる人は屋外で出て、少し身体を動かす事をしてみましょう。熱中症に気をつけてウォーキングしながらの会話でもOK。悪い結果の予想なんかソーダライトの力を借りて吹き飛ばし、行動あるのみでガンバってね。

☆ 行動

今日は頭がよく回ります。先を見通す力が高いので思った事は即実行にうつしてみましょう。良い結果がついてきますよ。

☆ ビジネス&学習

今日は机にかじるついているより、身体を動かしながらの方が頭もよく回転し、効率があがりますよ。または人が多い所での作業でも驚くような集中力が出ます。カフェなんかでの作業でもOKですよ。行動力を刺激してくれるのはタイガーアイです。

☆ 健康

今日は身体を動かし汗を流す方が気分もスッキリしますよ。熱中症対策だけはしっかりと!プールで水中ウォーキングや軽く泳いでもいいですね。

追伸

私は6日(土)〜8日(月)まで毎年恒例の霊山トレーニング&行に行ってきます。その間、ブログはお休みしますね。電波状態が悪い所だからツイッターもできません。なにせ山奥の辺鄙な場所なので (^_^;)
帰ってきたら「パワーストーン必殺石置き人ブログ」で詳細をお知らせします。更年期障害とバトル中の今年は無事に1942mの山頂社まで登れるかなぁ。。かなり不安だわ (^_^;)