7月10日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教えてくれました。今日はこのパワーストーンの力を借りながら、こんな風に過ごすとハッピーになると。

審判のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

相手に嫌われるかも?と悪い想像ばかりが先走り、何らかのアクションを起こす事を躊躇してしまいそう。自由に想像できる自分の心の中なのだから幸せな事だけを考えましょうね。パートナーがいる人は相手の欠点が気になり嫌気がさしてしまうかも。欠点すら愛しいと思えたら本当の愛ですよ。悪い想像を打ち消すのにはソーダライトの力を借りましょう。

☆ 行動

何をするにもゴールをしっかりと定めましょう。目的地のない旅はできませんから。無駄な時間の浪費にならないように決めたら即、行動にうつしましょうね。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も今の自分の実力に合った計画を立てて。無理なチャレンジは失敗の元です。ミスを見つけたり、指摘されたら素直に改善しましょう。意地を張るのはダメ。

☆ 健康

体力・抵抗力・免疫力ダウン。酷暑に身体と自律神経がダメージを受けていますよ。アフター5の予定は控えにして、早く帰宅して身体と心をゆっくり休める事を第一に考えて。身体のサポートにはショールをおそばに。

追伸

ただいま〜!! ヽ(^。^)ノ
少しの間、留守にしてごめんなさい。無事に霊山トレーニングから帰ってきました。年をとると疲れが時間をおいて出てくるわけで、今がしんどさのピークですが、今日もガンバって仕事してました(当たり前だけどね、別に偉くも何ともないよね (^_^;))
霊山トレーニングでの詳しいお話は「パワーストーン必殺石置き人ブログ」を見てください。