7月5日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこのパワーストーンの力を借りながらこんな風に過ごすとハッピーになるみたいですよ。

力のカードが出ました

☆ 恋愛

異性を振り向かせるエネルギーが溢れている日。良くも悪くも人の注目を集めやすくなっているので言動には細心の注意を。片思いを実らせるには少しの勇気を持って行動を起こせば大丈夫!パートナーがいる人はただひたすら相手を愛する事に集中して。見返りなんか当てにしないで自分の愛を貫きましょう。陽気さをアップし、人々の注目を集めたいならサンストーンの力を借りてみて

☆ 行動

今日は我慢強い人と少しの勇気を持てた人が勝ち。よく考えながらでも行動はしっかりと起こしましょう。物事へのやる気を支えてくれるのはルチルクオーツです。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も成果が上がったり、成績が上がりやすい日。やったらやった分だけ期待できるので全力でぶつかって。目標を高めに設定しガンガン押していきましょう。

☆ 健康

身体に力が溢れ、心にもゆとりが生まれますので人から眩しく見えると思います。やりたい事があるなら積極的に実行にうつしましょう。今日は思い切り楽しんで。少しくらい羽目を外しても大丈夫。

追伸

今日の夕方、1Fのお風呂場で手の親指以上の大きさのゴキと戦った。姿を見つけた一瞬「これはゲンゴロウ?」って思ったくらい大きかったんだよ (^_^;)
いつもはティッシュ2枚で簡単にゴキを退治する娘も一瞬躊躇してたくらい。それでも、ティッシュ5枚とナイロン袋1枚で見事仕留めてくれた。
ありがとう、娘よ!あなたのど根性のおかげで母は安心してお風呂に入れたよ。