7月4日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンを手に、こんな風に過ごすとハッピーになれますよ。

世界のカードが出ました(3日連続ですね(^_^;))

☆ 恋愛

片思いが成就する可能性が高い日です。それでも油断しないで。気持ちを確認できた所からがスタートラインですよ。今は淡い思いを愛に変えていく努力を忘れないように。パートナーがいる人は幸せな結婚生活が送れるでしょう。常に相手の気持ちを考えてあげる余裕を忘れないで。相手が喜んでくれる言葉をかける時にはアクアマリンがお役に立ちますよ。

☆ 行動

自分の本心と向かい合う事ができると、何の不安を感じる事もなく安らかな気持ちに包まれるでしょう。上手く一人きりの時間を作り自分の心と対話しましょう。

☆ ビジネス&学習

今までガンバって努力していた人はその計画が花開く時です。自分一人きりでは決して達成できなかったハズ。まずは周囲の人に感謝しましょう。ガンバってきた仲間と喜びを分かち合い、これからも協力していけるように気を配って。人への気配りはブルーレースアゲートが得意です。

☆ 健康

食べ過ぎ飲み過ぎによる胃腸障害や、喫煙や排気ガスによる気管支の炎症に注意しましょう。空気が汚い場所ではマスクとうがいを忘れないで。腹八分目で栄養価が高く、消化の良いものを適量に。

追伸

今日は夕方はビックリしました。いきなり空が暗くなったかと思うとスゴい風雨で家が揺れる、揺れる!「竜巻でも起きるんじゃないか?」と本当に怖かった。大阪市内にも警報がたくさん発令されたし。。(^_^;)
私は自然パニックもののB級映画が好きでよく鑑賞するんだけど、まさにそのパターンにはまっていたから、今後の展開がマジで怖かったのよ。急いで雨戸を閉めようかと思った時にはもう窓を開けられないほど風が吹いてた。外にいた人は大変だったんだろうなぁ。