7月3日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこんな事に気をつけて過ごすとハッピーになるようです。困った時にはこのパワーストーンの力を借りましょう。

世界のカードが出ました(2日連続ですね)

☆ 恋愛

もしかしたら電撃結婚や異国の人との結婚なんて周囲の人や自分自身もびっくりするような出来事があるかも。何があっても自分の気持ちに素直になってください。周囲の意見は参考程度に留めて。パートナーがいる人は深い絆を感じる事ができて、喜びに浸れるでしょう。その関係を壊さないようにするために常に相手の事を思って行動しましょうね。自分の心に素直になるにはクリソコーラの力を借りましょう。

☆ 行動

留学や海外旅行を計画している人は今がチャンス。まだ具体的に行動に移せないならパンフレットや本を手元に。願い事が大きい方が叶いやすいですよ。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も常に人の輪を大切に考えて自分の行動を決めると大きな成果をあげる事ができます。その成果に誇りや達成感を十分に味わう事ができて満ち足りた気持ちで過ごせるでしょう。その喜びを周囲の人と分かち合って。人の輪を大切にするならブルーレースアゲートがお役に立ちますよ。

☆ 健康

自分で「私のここは良い部分だ」と思える事を十分にアピールする行動をとってみて。体力・気力は充実しているので多少の無理もOKです。やりたい事を一気にやってみましょう。

追伸

今日は仕入れの途中で脱線し、週末から出かける「霊山トレーニング」に必要な食料と物資を買ってきました。行者宿の食事は食物アレルギーに対処してもらえないので「素泊まり」となります。だから食事は全部自分達で用意しないといけないの、それも娘と2人分 (^_^;)
水と食料を持参するだけで結構な荷物量になるけど、まぁ仕方ないよね