7月30日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどのパワーストーンの力を借りながら過ごすともっとハッピーに過ごせるのかな?タロットカードに聞いてみました。

死神のカードが出ました

☆ 恋愛

愛が終ったり、すれ違って自分の心が傷ついた時でも相手を恨んだり憎んだりしないように。あなたに芽生えたマイナスエネルギーが巡り巡って自分に返ってきて、より幸せから遠くなってしまうから。パートナーがいる人は冷えきった関係なら潔く終りにするか、劇的な改善を試みるか究極のジャッジをして。中途半端放置は絶対にダメ。自分の嫌な部分を明確に感じるにはモスアゲートがお役立ち。

☆ 行動

今が辛いからといって逃げ場を求めて現実逃避しないように。その辛さから解放されるには立ち向かうしか道はないのですから。今こそ幸せな自分を自由に思い描いて。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も一時中断。ここでふさぎ込むのではなく、今までの自分が来た道を振り返り、先の計画を見直しましょう。人とのコミュニケーションは丁寧に、礼儀正しく。

☆ 健康

体力ダウン。身体を温め、消化が良く栄養価の高い食べ物を摂って、ゆっくり休みましょう。エアコンを上手に使って質の良い睡眠を確保して。39度くらいのぬるいお風呂での半身浴もお勧めです。

追伸

少しでも睡眠の質を上げようと「上質な眠りを誘う魔法のスイスオルゴールCDブック」を購入。
でも布団の中で聞くよりも仕事をしながら聞く方が肩に変な力が入らずにリラックスできて気持ちいい〜 (*^。^*)
私のお気に入りはラストの曲、バカラクリスタルガラスでできたオルゴールが奏でる「月の光」
優しくてどこか切なくてノスタルジーな音が何とも言えない。エンドレスでずっと聞きながら仕事してた今日でした。