7月29日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこのパワーストーンの力を借りながら、こんな風に過ごすと良い日になるようですよ。

節制のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

迷いが多い時に無理に結論を出すのは止めましょう。少し冷却期間を置き、クールダウンして考え直した方がいいですよ。正論を言えば良いというわけもありません。傷つけないための優しいウソも覚えて。パートナーがいる人は好きな人を愛するのに誰にも遠慮は要りません。押し付けにならない程度に愛を伝えてみて。人の心を包み込むような深い優しさはクンツァイトが育んでくれます。

☆ 行動

今日はあまり人と積極的な会話をする事は避けた方が無難。感情的になってしまい相手を傷つける言葉を口にしちゃいそう。思いやりを忘れないで。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も現在がどんな状態であっても最初に掲げた計画を変更する事がないように初志貫徹の気持ちでいて。自分への約束を守らないと自分を信じる事ができなくなりますよ。

☆ 健康

今の体重は適正ですか?痩せ過ぎも太り過ぎもダメ。ウエイトコントロールは食べ物(カロリー)で調整するのがベスト。ちょっとやそっとの運動では痩せませんからね。睡眠をタップリとって身体を休めましょう。体重コントロールにはアイオライトがお役立ちです。

追伸

今日はBRAD PITTの「SEVEN YEARS IN TIBET」を見ました。ずっと欲しかったんだけどようやくあるショップで見つけてすぐにゲット。不思議な事にチベットの景色を見るとなんだか泣きたくなるような懐かしいような、ちょっと切ない気持ちになるんですよねぇ。もしかしたら前世に関係かるのかなぁ。。