7月2日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞くと今日はこんな風に過ごすとハッピーになるとの事です。ぜひこのパワーストーンをお供にしてくださいね。

世界のカードが出ました。

☆ 恋愛

出会った瞬間に恋に落ちそうな日。シングルの人は爽やかなイメージをまとって異性が多く集まる場所に出かけましょう。恋する相手が同じ国籍の人とは限りませんよ。パートナーがいる人は相手を楽しませ、幸せを感じてくれるように接すると自分の方がもっと幸せになれますよ。魂が呼ぶ人との出会いはラビットジェードがサポートしてくれますよ。

☆ 行動

思うように事が進まなくても焦らないで。自分は「大器晩成だ」とゆったり構えている方が成功しますよ。ガンバっていた事は達成まであと1歩です。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習もそれなりの成果と達成感を味わえ、物質面・精神面の両方で深い満足感にひたれそう。新しい何かを始めたい人は誰かと手を組んで長期戦でいく計画を立てましょう。視野を広げ頭をフル回転させるにはフローライトがお役立ち。

☆ 健康

体調・精神面ともに絶好調。やりたかった事を思う存分に楽しんで。オンとオフのケジメをつけ、遊ぶ時には思い切り遊んでください。身体を使った後は栄養と睡眠の確保を忘れずに。

追伸

今日は「ラブラドライト」のエネルギー漏れ効果を改めて体感した日でした。今までも人のエネルギーを吸ってしまうタイプの人(バンパイア体質)に会う時には防御のために着用していたのですが、今日は遠く離れた人と繋がっているエネルギーコードを切るのに大いに役立ってくれた。こんな使い方をしたのは初めて。だから手探り状態。上手く成功したから良かったぁ!繋がったエネルギーコードに気づき、切断するまでは身体がしんどくて、しんどくてたまんなかったのよ、もう (^_^;)