7月28日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな一日になるのかタロットカードに聞いてみました。このパワーストーンの力を借りてハッピーに過ごしましょうね。

死神のカードが出ました

☆ 恋愛

愛が停止するか、別離するか、自分で立ち止まるかの日。今日はジタバタせず流れに任せていましょう。惰性でつき合っている交際はThe Endを。パートナーがいる人は小さなすれ違いをコミュニケーションで改善しないと別れになってしまいますよ。

☆ 行動

今日はマイナス的な事に関心が向きやすい日。勉めて心が明るくなる事をしましょう。こんな時のために普段からすぐに心が温かくなる本・音楽・映画などを用意しておきましょうね。マイナス思考をすぐに取り去るにはダンビュライトの力を借りましょう。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も計画が一時中断したり停止するかも。約束や契約も頓挫しそう。今日は簡単な作業ひとつにも神経を使って集中しましょう。人の悪いうわさ話には耳を貸さない、口にしないを守って。

☆ 健康

体力・食欲ダウン。不摂生が続いたり、冷たいものばかり食べていませんか?生姜・ニンニク・黒砂糖など身体が温まる食べ物を摂って。ヨガや太極拳など精神面にも作用するリラクゼーションをして心もほぐしましょう。健康回復にはショールをおそばに。

追伸

今日は「何もしない日」に決めてこんで一日ぼけ〜っとしてました。私にしては珍しくどうやって一日を過ごしたのか思い出せない程ダラダラしてましたね (^_^;) たまにはこんな日もいいよねぇ(軽く言い訳)
昼寝だけはしっかりしたというか、まるで睡魔に取り付かれたように起きれなかったの。何度も目が覚めるだけど、またすぐにドロドロと眠りの底に引きずり込まれる。変な感じで怖かったなぁ。無理矢理起きて換気のために窓を開けたり、オヤツを食べたりしたけど何も効果なし。半眠り状態で鈴守りをチリチリ鳴らし助かった感じでした (^_^;)