7月27日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードの教えによると今日はこのパワーストーンの力を借りてこんな風に過ごすとハッピーになるそうです。

魔術師のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

残念ながら今の想い人と幸せな恋はできない可能性が高いです。かなりの遊び人か恋愛をゲームのように楽しんでいる人かも。あまり深入りしないで。パートナーがいる人は2人の会話が乏しかったり、共通の趣味がなかったりして心にすきま風が吹いてきそう。注意して。良くない縁から身を守るにはラピスラズリをおそばに。

☆ 行動

今日は大切な判断は止めておきましょう。頭は冴えないし、論理的な思考もできません。いつもの実力も発揮できそうにないので今日は何事も控え目に。

☆ ビジネス&学習

今日は頭の回転がニブくて、計画通りに運ばすイライラしそう。カンも冴えないので確認には確認を。特に連絡ミスに注意。心がフワフワして何も手につかないでしょう。今日は最低限のやる事だけに集中して。

☆ 健康

肩から上の病気やケガに注意。指先など思わぬケガをするかも。刃物や危険物の取り扱いには要注意。紫外線や栄養不足でお肌も荒れ気味じゃないですか。しっかりケアしないと秋に泣く事になりますよ。今日は災難除けにジェダイトをおそばに。

追伸

今日は洋服タンスに衣類を収納していたら、奥の方から1度も使った事のない「赤いチェックのBAG」が出てきた。どうして使わずになおし込んでいたんだろう?こんなに可愛いのに。。
もしかしたら、誰かからのプレゼントで当時の私は「赤」を使う事に抵抗があったのかなぁ、と色々と回想をしてみる。我が家にあるいわれを忘れるくらい古い品物だけど見た目はキレイ。日曜日は日が良いからその日から使おう (*^。^*)