7月26日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りながら、こんな風に過ごすとハッピーになれるみたいですよ。

太陽のカードが出ました

☆ 恋愛

周囲の人からうらやましがられるような明るくて楽しい人との出会いがあるかも。アンテナをピンと張っていましょうね。この人かも?と思ったらすぐに話しかけて。パートナーがいる人は2人で色んな事をする度に幸せを噛み締める事ができるそんな日です。何でも楽しんでやりましょう。恋する気持ちを刺激してくれるのはクンツァイトです。

☆ 行動

生命力・自分への自信に溢れている日。自分が良いと思う点を積極的にアピールしましょう。今日はいつもより少し大胆な行動が良いですよ。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習もやったらやった分だけ成果が望める日。計画通りに事が運び満足のいくひと時を過ごせます。契約事や独立なども今日がベストの日。ツイている今日のやる気をさらにアップさせるならルチルクオーツを使いましょう。

☆ 健康

今日は少しでも太陽の光を浴びて元気をチャージしましょう。特に早朝の太陽がベスト。いつもより15分早起きしてみませんか。日光浴とついでに軽く身体を動かしたり、ストレッチしてあげるとベスト。

追伸


今日の大阪は「天神祭の花火大会」
昔は自宅の屋上から花火見物できたんだけどマンションが建ったおかげで花火が見えなくなった (^_^;)
音だけが「ドン!ドン!」と響く。見たかったなぁ。。