7月25日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこのパワーストーンの力を借りるとハッピーに過ごせるようです。

吊られた男のカードが出ました

☆ 恋愛

今の恋は忍耐が必要になるでしょう。相手のためにトコトン尽くす覚悟がいるかも知れません。恋が愛へ変わるのも時間がかかる事を覚悟して。パートナーがいる人は長い長い時間をかけて努力の末にハッピーエンドを迎える事ができるでしょう。愛の障害を乗り越える力はガーネットが分けてくれますよ。

☆ 行動

長きにわたる何らかの重い責任を負う事になりそう。特に約束事や契約時にはよく注意して。

☆ ビジネス&学習

どんな障害にも負けない不屈の精神を発揮できるので今の計画は長期戦でいくつもりで予定を立てましょう。邪魔が入れば入るほど後で得られる満足感も大きいものと覚悟を決めて挑んで。

☆ 健康

今日は身体を動かす気分転換よりも心や精神面のメンテをしましょう。読書や音楽鑑賞(静かな曲)ヨガ、ストレッチ、半身浴、アロマテラピーなどがお勧めです。アメトリンのリラックス効果を上手く利用しましょう。

追伸

執筆休業日の今日はのんびり過ごすつもりだったけど、やっぱりいつもと一緒でした(^_^;)
午前中は掃除と断捨離。特に財布やお金の収納場所を重点的にメンテした。皮用クリームで財布を磨いたらピカピカ。お金は光り物に集まる性質を利用しない手はないものね。午後はお客様から里帰りしてきたパワーストーンジュエリーのお修理で頭から湯気を出してました。スローなジャズを聴きながら。。