7月24日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りながら、この点に気をつけて過ごすとハッピーになりますよ。

節制のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

残念ながら今日出会う人は騒々しくて、荒々しく相手を気遣う心が欠けている人かも。子供のような言動に振り回されないように注意して。パートナーがいる人は価値観や考え方の違いを少しでも埋めるように話し合いをしっかりと。悪い縁を遠ざけるにはラピスラズリの力を借りて。

☆ 行動

今日は自分の感情をしっかりとセーブするように注意して。感情的になったら失敗しますよ。思いやりを忘れずに。感情のセーブにはムーンストーン

☆ ビジネス&学習

自分一人でガンバろうとする気持ちはわかりますが、周囲との足並みを乱すスタンドプレーは厳禁です。今日は基本に忠実な行動をしましょう。思考と言動の一致に注意して。

☆ 健康

最近、不摂生気味じゃないですか?そろそろ体調が赤信号ですよ。飲み過ぎ、食べ過ぎ、睡眠不足。。心当たりがある人は自重しないと身体を壊しますよ。食べ物の好き嫌いもできるだけなくす努力をしましょうね。

追伸

今日は机の上のパソコンの高さと、マウスパットを置く位置を大きく変えたのでいつもとは感覚が違い色々とまごついてます (^_^;)
タイプミスも多いし、マウスの操作もしにくい。慣れるしかないんだけどさぁ。