7月23のカード

  • 投稿日:
  • by

「大暑」の今日はこのパワーストーンの力を借りながらこんな風に過ごしましょう。きっとハッピーに過ごせますよ。

チャレンジャーのカードが出ました

☆ 恋愛

今日出会える人は心が純粋でロマンチスト。旅先での出会い運もありますよ。遠方まで行かなくてもいつもと違う駅で降りてコーヒーブレイクタイムを楽しみつつ出会いを待つのもいいでしょう。パートナーがいる人はお互いを束縛するような事は厳禁。相手を信じて自由な時間を過ごさせてあげましょう。魂が引き合う人と出会いたいのならラビットジェードの力を借りて。

☆ 行動

今日はいつもとは違う道を歩いたり、着ないような色合いの服を着たりして非日常を楽しんでみて。良い出会いがあったり、良い気分転換になりますよ。

☆ ビジネス&学習

今日は自分の好きな事に思い切り集中して打ち込んでみましょう。思いがけない成果が上がりますよ。個性的すぎる企画やアイデアも今日なら周囲の人が受け入れてくれる確立大です。

☆ 健康

健康を維持する鍵は「心の解放」です。好きな事や楽しくなる事に時間を使って上手く気分転換してください。いつもは着ないような色合いの洋服やメイクを楽しんでもいいですよ。心を思い切り緩めたいのならレピドライトグリーンアベンチュリンがお役立ちです。

追伸

今夜の午前3時16分に「満月」を迎えます。満月のお財布フリフリをしたい人は今からTRY。私はベストタイムの日付が変わってからすぐにやるつもりです (*^。^*)
財布の中からお金を引き出すもの(キャッシュカード・クレジットカード等)を取り除き、満月の光が差す場所に行き財布を大きく広げながら「今月も○○円の臨時収入をありがとうございました」と完了形で。
「こんな金額を要求したらダメかしら」なんて遠慮は一切無用。楽しい気持ちで願う金額を既に受け取ったつもりで満月にお礼を言いましょうね。