7月22日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日をどんな風に過ごしたらハッピーになるのかタロットカードに聞いてみました。ついでにお役に立つパワーストーンも教えてもらいました。

死神のカードが出ました

☆ 恋愛

恋も愛も一旦停止。今日はジタバタせず状態が動き時を待って。惰性でつき合っている人、つまらない恋愛ごっこをしている人はキチンと決断をつけましょう。パートナーがいる人は今の冷えた関係をすぐに修復しないと別離へとまっしぐらですよ。本心と見栄とのバランスを上手くコントロールしてくれるのはアメトリンです。

☆ 行動

心がマイナス側に傾くので近づいてくる人や接する世界もマイナス傾向が強くなります。今日は不必要な外出や人との交流は避け、家で好きな音楽でも聞いて過ごしてください。

☆ ビジネス&学習

計画中断の気配。ヤケを起こさす、基礎をコツコツ積み重ねつつ事態が動く時を待って。今日は新たな門出や契約はできたら中止して日を改めましょう。ミス連発の気配もあります。確認には確認を。

☆ 健康

冷たいものの食べ過ぎて胃腸が冷えていませんか?このままでは夏バテしちゃいますよ。適度にエアコンを使いつつ口にするものは温かいものを選んでお腹を温めましょう。身体を温めるならカーネリアンの力を借りましょう。

追伸

今日は選挙と洗濯をした以外はノンビリ休息。昼寝をして読書三昧。更年期に軽い夏バテが混じったようなお疲れ気味なので早めにケアを。年を重ねると上手く身体のご機嫌をとらないとストライキを起こされるので気を遣うわぁ (^_^;)
夜は火を使わないもぐさで「足三里のツボ」を温め中。疲れているのは胃腸と循環器系みたい。エアコンを上手く使いつつ、温かいお茶を飲んでます。