7月21日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに今日をハッピーに過ごす方法とその役に立つパワーストーンを教えてくらいました。

節制のカードが出ました

☆ 恋愛

今日出会える人は優しくて包容力溢れる人かも。一見もの静かに見える人でも心の奥には燃えるような強い愛を育む事ができそうですよ。見かけで判断せずちゃんと会話して相手の人間性を確かめてみて。パートナーがいる人は2人で過ごす時間が安心していられるかどうかを大切にしてみて。

☆ 行動

今日は相手の言葉の奥の奥まで理解するつもりで心のアンテナをピンと張っていましょう。相手が言えない思いまで感じ取れるように。人の心を読むサポートはアンバーが得意です。

☆ ビジネス&学習

資格や技術を身につける学習や作業に適している日。ボランティア活動に関する事でもいいですよ。誰かのためにの思いが結果的には自分を助ける事になります。

☆ 健康

自分の体調と体力をキチンと把握して、行動量をコントロールしましょう。疲れていたらムリをせずキチンと休んで。自分の身体と心の状態をいかに把握するのかが健康を維持する鍵です。

追伸

今日は暑い中を仕入れに出かけてました。大阪駅前のヨドバシカメラに行ったら。。店舗前でのイベントの大音響音楽と選挙関連で3政党の演説とが入り交じってエラい騒ぎというか騒音のるつぼとなってた(^_^;)
あれじゃ、誰が何を言っているのか理解できない。ただ不快なだけで早くその場を立ち去りたい気持ちになるだけだろうなぁ。いくら選挙前最後の日だからといって自分の名前を大音響で連呼するだけの政党に投票する気はねぇ。。(^_^;)