7月20日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな一日になるのでしょうか。タロットカードにハッピーになれる過ごし方と役に立つパワーストーンを教えてくらいました。

審判のカードが出ました

☆ 恋愛

ただの好意が愛に変わるかも。急な心の変化に戸惑うかもしれないけど素直になって。ちょっとくらいケンカをしてもすぐに仲直りできるので今日は思い切って胸のうちを言葉にしてみて。パートナーがいる人は何かをやり直すチャンスの日。胸に手を当てて考えてみて、何がしたい?自分の心に素直になるにはムーンストーンの力を借りて。

☆ 行動

いつも心に願っている事や思いが叶いやすい日。長年思っていた事を実行にうつすチャンスです!ビシビシと動きましょう。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習もガンバった分だけ成果が上がる日。1点集中でねばって。今が本気を出す時ですよ。周囲の人も注目しています、ガンバって。やる気を刺激してくれるのはルチルクオーツですよ。

☆ 健康

体力回復。体調不良や病気・ケガも回復へと向かうでしょう。栄養のあるものをしっかり摂って自分でもサポートしましょうね。

追伸

今日は入院中の親友のお見舞いに。オペ後3日目の彼女は思ったより元気になっていて安心した (*^。^*)
17年前、私が病気で1年入院していた時には何度も顔を見せてくれた彼女に今度は私が恩返ししたい。1週間の入院予定らしいけど、時間を見つけてもう一度会いに行こうかな。