7月19日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教えてくれる幸せな一日の過ごし方とお役に立つパワーストーンのお話

太陽のカードが出ました

☆ 恋愛

今日は人から紹介されるご縁は全て会ってみましょう。お見合いでもOK。話してみると素直な明るい良い人ですよ。結婚を考える事もできるお相手です。パートナーがいる人は2人で何かをする度に2人の運気がドンドンアップしていくような日になりそうです。ぜひ今日は一緒の時間を楽しんでみて。愛に積極的になるならロードクロサイトがお勧め。

☆ 行動

強い生命力と自分への自信に満ちあふれた日。色んな事に挑戦する事でさらに自分を磨いていけるでしょう。今日は積極的に行動してみて。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も満足のいく結果を得られます。思い切り、好きなように挑戦してみましょう。試験は一発合格だし、仕事も良い契約がとれる可能性が高いです。屋内に閉じこもらず、積極的に外へ出て人に会いましょう。

☆ 健康

今日はUVケアをしっかりして太陽の光をうんと浴びましょう。特に早朝の太陽の光がGOOD。いつもより15分だけでも早起きして、太陽の光を浴びてみて。太陽からのエネルギーを吸収して体調だけでなく運気にも元気が溢れますよ。太陽と仲良くするならサンストーンの力を借りるしかないでしょう!

追伸

今日はようやくお待たせしていた「プレシャスキット」の準備が整った。といっても今回もほんの数セットなんだけど(ごめんねぇ)元気一杯の子たちですよ (#^.^#)
ストーン自体の入荷はあるんだけど、私がストーンのエネルギー状態をチェックして合格点を出せる子が少なくて大量の数を準備できない。じれったいけどパワーストーンの浄化&ケアという大役を担うキットなのだから状態の悪いものなんて提供できない!
というセレニティアスのポリシーです。いつもお待たせしている皆様、事情をお察しくださいませ。