7月1日のカード

  • 投稿日:
  • by

今年の後半戦スタートの7月1日はこんな風に過ごしましょう。

隠者のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

臆病風に吹かれて1歩踏み込めない状態にイライラしちゃうかも。今はそんな時期なだけ、焦らないで気力が戻るのを待ちましょう。パートナーがいる人は相手の話をしっかり聞いてあげて。心のキャッチボールを忘れたら2人の関係はギクシャクしますよ。感情のうさを取払い、穏やかさを呼び起こすパワーストーンはアクアマリンです。

☆ 行動

今日は色眼鏡や変な世間の価値を忘れ、ありのままを見るようにしましょう。常識を重んじ、軽率な行動は控えて。神経質な態度もダメ。

☆ ビジネス&学習

今日は分析力や判断力に欠けます。自分の意見よりも信頼できる人のアドバイスを参考に行動しましょう。今日はあまり自分の意見を言わずに、黙ってやるべき事をコツコツと。

☆ 健康

姿勢が悪と内臓に負担をかけたり、精神的にもブルーになりがちになりますよ。ストレス性が神経系に負担をかけています。リラックスしましょう。ストレス解消にはグリーンアベンチュリンがお役に立ちますよ。

追伸

今日は地元の氏神様と住吉大社へ「夏越しの大祓」に。今年前半の厄をはらってもらい、今年後半の幸せを分けて頂きました。
お参りの後は主人のお母様とお義姉様と合流し、みんなで少し遅れたけど私の娘のお誕生日食事会。美味しい鉄板焼きとお寿司、ケーキと満腹です。今日はダイエットはお休み、たくさん食べて大満足 (*^。^*)