7月18日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りながら上手く過ごしてくださいね。幸せに過ごすコツはタロットカードが教えてくれましたよ。

チャレンジャーのカードが出ました

☆ 恋愛

今まで知っている人とは違った一風変わった人に出会うかも。毛嫌いする前に少し会話をしてみましょう。自分が知らない事を教えてくれる貴重な人ですよ。パートナーがいる人は相手との違いにばかり気を奪われずにお互いの価値観や感じ方に共通点を見いだしましょう。相手の事をよく知るために心を開けるようにガーネットの力を借りましょう。

☆ 行動

今日は思いつくままに行動すると意外な事を知ったり、心がワクワクする場面に出会えそう。冒険心を忘れないで。

☆ ビジネス&学習

少しくらい独創的な計画や意見でも今日ならすんなり受け入れてもらえそう。自分が好きな事、これだと思う事に集中してみましょう。意外とウケたり成功を治める事ができそう。自分の感性を大切にして。今日は積極的に行動したいのでサンストーンの力を借りてください。自分の暴走が心配な人はムーンストーンも一緒に持つと良いですよ。

☆ 健康

自分を縛る常識や価値観、変な世間体から心を解放する事が健康維持の鍵です。個性を大切にして、思い切り自分を表現してみませんか。

追伸

今日はSCSの新シリーズを発表しました。いつもの数珠ブレスじゃなくて女性用ブレスはパーツ使いのセレニティアスらしいデザインになってます(製作に手がかかるけど本当はこんなデザインの方が作っている方が楽しいんだぁ (*^。^*))
特にブロンザイトは「自分がどこから来て、どこへ行くのか?」といった心の旅をする時に優秀なナビゲーター役も担ってくれる「やる奴」です。私も自分の本心がわからなくなってきたらお世話になってます。
そして今朝発行したメルマガ(セレさんのパワーストーントーク)には「複数のブレスを愛用するとこんな便利な作用が。。」ってコラムを掲載してます。