7月17日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな日になるんでしょう。タロットカードに聞いてみました。困った事があったらこのパワーストーンの力を借りて下さいね。

死神のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

壊れかけている愛を復活させるチャンス到来。もう一度、自分の本心と相手の事をよく見直しましょう。ただ変な邪魔が入るとスムーズに事が進まないので誰にも相談せず自分で決めてね。パートナーがいる人は周囲の人が何と言おうと2人だけの愛の形を貫いて。普段は行かないような場所に行くとマンネリ化も打開できますよ。復活愛にはサードニクスがよく効きますが、ルビーやロードクロサイトも効果的ですよ。

☆ 行動

挫折していた事や諦めていた事に再チャレンジしてみましょう。取りかかる前にキチンと計画を見直す事を忘れずに。

☆ ビジネス&学習

探究心や分析能力が高いです。何かを追求する作業や研究する作業に向いています。また人の心を癒す仕事や学習に取り組んでもいいですね。人々の心に癒しを届けるにはユナカイトの力を借りるとスムーズですよ。

☆ 健康

身体と心にエネルギーが湧いてきて、いまいちだった体調も回復してきます。気分的な余裕も生まれるので好きな事を楽しんでリラックスしましょう。今日はパープルやラベンダーカラーが精神的な安定を育みます。

追伸

今日、先週受けた血液検査の結果を聞いてきた。なんと、アレルギー数値は娘より高かった!ビックリ (^_^;)
今年の花粉症はひどかったからなぁ。未だに鼻炎は続いてるから点鼻薬が欠かせない。まいった。
またDr.曰く「今年は花粉だけでなく異国から余計なものまでたくさん飛散しているから他のアレルギー患者さんも未だに安定せず、ひどい状況だよ」との事。日本上空にバリアを張るわけにいかないけど、何とかならないものかなぁ。あ〜なんかB級映画みたいな思考になってきた。