7月16日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りながら、こんな風に過ごすと良い日になるとタロットカードが教えてくれました。

月のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

片思いの人や恋が順調でない人、今は「待つ時」です。焦ってジタバタしないでノンビリ自分磨きに精を出しましょう。良い方向へ必ず動きますから慌てないで。パートナーがいる人は楽しみも苦労も分かち合うのが愛だと心得て。少し時間がかかっても必ず幸せな時が訪れますよ。アラゴナイトの力を借りてノンビリしましょう。

☆ 行動

ブルーな気分から抜けだす事ができて気分スッキリ。辛かった思い出を経験値に変えて大きく羽ばたいて。昔の事は過ぎ去った事と割り切る事が大切。悪い気持ちをスッパリ切るにはスモーキークオーツがお役立ち。

☆ ビジネス&学習

やりがいのある仕事、手応えを感じる事ができる学習と今日は何事に対しても意欲がわいてきます。自分のペースを取り戻し、安心して作業に集中できますよ。計画していた事があるなら今が実行のチャンスです。

☆ 健康

体調不良の原因や解消法がわかり、気分がスッキリします。確証を得たらすぐに実行にうつして早く元気を取り戻して。ぬるめのお湯で半身浴をしてリラックスしたり、水中ウォーキングなんかもいいですね。

追伸

この2日間は連休返上でSCSの新作作りのバトル。休日を潰してガンバったそのかいあって、今回は昔のセレニティアスらしい作品に仕上りました。これからHP担当のスタッフにバトンタッチして、早く紹介できるようにガンバってもらいます。。とすでに他力本願だけど、まだ最後の原稿書きが残ってた。頭から湯気を出して今から執筆しま〜す (#^.^#)