7月11日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこんな風に過ごすとよりハッピーになれるそうです。タロットカードが教えるあなたの味方になってくれるパワーストーンはこの子です。

審判のカードが出ました

☆ 恋愛

一度は別れた人ともう一度出会い直して愛を深める事ができる日。ただの好きから「愛」へと変わる心に怯えないで。自分の恋心に素直に従いましょう。パートナーがいる人は何かをやり直すのに最適の日。2人の強い気持ちでどんな障害でもクリアできます。自分の心に素直になるにはムーンストーンの力を借りましょう。

☆ 行動

ずっと思っていた事や願っていた事が叶いやすい日。やりたかった事にも思い切ってチャレンジしましょう。積極性を刺激してくれるのはタイガーアイです。

☆ ビジネス&学習

自分の中で意識革命が起こり、物事への集中度がグンとアップします。それに伴い成果も上がってきます。何をするにも「やり遂げるんだ!」という強い気持ちを持っていれば成功しやすいです。

☆ 健康

体調回復。気力も充実。長患いしていた症状も快方へと向かいそう。精神的にもグンとラクになりますよ。

追伸

今日は娘が職場で熱中症となり、救急病院へ。幸い、早めに適切な対応と治療をしたので重度にはならず、今はかなり回復。ベッドの上でDVDを見てますよ。あ〜ビックリした (^_^;)
でも、何で調剤薬局の受付で熱中症なんかに?受付でそんな暑いなら薬を待っている患者さんは大丈夫なんだろうか?
エコも大切だけど社員の健康状態にももう少し気を配って柔軟に対応して欲しいぞ!