7月12日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りながら、こんな風に過ごしましょう。きっとハッピーになれますよ。

太陽のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

残念ながら今の片思いは見通しの暗い恋になりそう。相手に決まった人や想い人がいないかキチンと確認しましょうね。淋しい気持ちにつけ込んでくる人もいます、用心して。パートナーがいる人は望まない妊娠をしないように注意を。2人で楽しめる何かを見つけて濃いコミュニケーションをとりましょう。

☆ 行動

計画や予定の見積もりが甘く、とんでもない結果を招きそうです。自分の実力・力量をしっかりと見極めて。残念ながら協力者もいないようです、一人でガンバル事を覚悟して。自分の事を正しく認識するならモスアゲートがお勧め。

☆ ビジネス&学習

仕事や学習の成績ダウン。理想を高く掲げ過ぎ、実力が伴わない事による失敗です。目標や計画を見直し、今の自分に合ったものに変更を。新しい事をする時には年長者に相談してみましょう。理性的に物事を考えるならフローライト(それもグリーンフローライト)がお勧め。

☆ 健康

体力ダウン。かなり疲労が溜まっています。酷暑の影響もあるでしょう。エアコンは外気との温度差に気をつけて上手く利用して身体を休めて。消化が良く、栄養価の高い食べ物を摂って。

追伸

2、3日前から高校時代の親友の顔がチラチラ浮かんで気になって仕方なかったので思い切ってメールしてみた。その返事はメールではなく電話できた。大病を患い、来週オペらしい。
明るくて気丈な彼女だけど末っ子が成人した事で安心したのか「もう別に心配事なんてないし」とどこか人生に諦めムード。暫く話して彼女に「子供が成人したんだから、これから自分の人生を楽しまないと!」と説得。オペが終ったらすぐに会いに行く事を約束して電話を置いた。