6月30日のカード

  • 投稿日:
  • by

「夏越しの大祓」の今日はこんな風に過ごしましょう。ぜひこのパワーストーンをおそばに。

戦車のカードが出ました。

☆ 恋愛

片思いの恋を1歩進めるために勇気を持って行動しましょう。積極的に自分をアピールし、ライバルに差をつけて。パートナーがいる人はアウトドアを楽しんだり、スポーツで汗を流したりと屋外へ出かけて行きましょう。熱中症にはご用心。積極性を刺激してくれるのはルチルクオーツです。

☆ 行動

今日は物事の白黒をハッキリつけて行動しましょう。自分の中に通っている「1本の芯」に沿って判断して。

☆ ビジネス&学習

今日はフットワークや行動力を活かせる何かに向く日です。誰か人のために役立つ事でもいいですよ。デスクにしがみついていないで今日は積極的に行動しましょう。学習も自宅ではなく図書館や静かなカフェで。

☆ 健康

何か運動をして汗を流しましょう。気持ちまでスッキリしますよ。キチンと熱中症対策はしっかりと。栄養のあるものを食べて早めに寝ましょう。タイガーアイに新陳代謝をあげてもらいましょう。

追伸

30日の「夏越しの大祓」の神事に参加するために、今日は1日かけて下準備。まずは家中の掃除と盛り塩の交換。もちろん鬼門もスッキリと。夜は住吉大社の清め塩を頭からかぶって髪を洗って、浴槽にも清め塩を入れて身を清めました。明日の神事では神様に今年前半の厄を祓ってもらい、今年後半の幸せをわけて頂きます (#^.^#)