6月9日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教えてくれました。今日はこんな風に過ごすとよりハッピーに過ごせますよ。

恋人のカードが出ました。

☆ 恋愛

出会った途端に意気投合できる素敵な人との出会いがあるかも。今日はぜひ異性が集まる場所に出かけましょう!パートナーがいる人は身体も心も寄り添うように仲良く時間を過ごして。2人の仲が深まりますよ。友情を愛情に変えるサポートができるパワーストーンはムーンストーンです。

☆ 行動

友人が恋人に変わるかも。自分の心のときめきを素直に信じて行動しましょう。心にゆとりを持って遊び心を忘れないで

☆ ビジネス&学習

温めていた新しい計画や企画を発表し、実行にうつす日です。周囲の人を巻き込んでチームワークで挑みましょう。きっと楽しい時間を過ごせますよ。相手の得意分野を任せてみるつもりで

☆ 健康

身体と心は仲良し。上手く気分転換する事が体調を安定させる鍵です。ボーリング・ビリヤードなど誰かと一緒に楽しむゲームなどが良いでしょう。

追伸

夕方、娘と繁華街にある大きな書店に行き、途中で窓から下を見ていたら。。まだ10代らしき男の子2人が通りを一人歩きしている女性の肩を捕まえてはしきりに何やら勧誘してました。今は法律が厳しいから勝手に人の身体に触れたり、キャッチセールスなんてものは厳罰のハズ。煙草は吸うわ、勝手に女性の肩を触るわ、さらに女性を上から下まで品定めするような目線で見ているのがあからさまで、遠くから見ていてとても不◯に感じたわ (-"-)